桜麗祭 〜椅子編〜

椅子編・・・と言うのも変な表現ですが、椅子です。
 

それなりに盛り上がる文化祭。
それを光とすると当然影もあるわけで。
校舎の隅に追いやられた椅子。
下に板を引いていることからも、捨てるつもりじゃ無いことは分かりますが・・・だったら校舎の中に入れてやれよ。
・・・そう、ボクは思うんです。
 
そして椅子。
以前IXYでも椅子を撮っていたので、比較を。

【LX2】

 
【IXY】

 
比較を・・・と思い、色々いじってはみたのですが同じような色にはならず、趣味に走った結果がコレです。
どちらもお気に入りの写真ではありますが、IXYに比べるとLX2は現実的で立体的。
それに比べると、IXYは平面的な画になる傾向が強い気がします。
 
【次の更新予定】
明日暇になり次第・・・