不思議なタンポポ虫の王国

絵本にありそうなタイトルですが、読んで字の如し。
さらっと見て、タンポポ
もう少し見て、変な形のタンポポ
更に見て、アスファルトに生えたタンポポと言ったところでしょうか。
でも、よく見ると虫がうじゃうじゃと・・・。
綿毛周辺にピントを合わせ、ボカしてしまったので私にも正確な数は分かりません。

現像に関しては、趣味に走りすぎてる感が否めませんね。
自分でも造花っぽいなぁ・・・。と、思ったり思わなかったり。
 
別バージョン


 
この大きさでは分かりづらいと思うので、原寸大の写真もフォトライフにアップしました。興味のある方はご覧下さい。
http://f.hatena.ne.jp/ALDH/20091101112450
(2009/11/17 容量の都合により削除しました)