フルーツ公園 〜外灯〜

まだまだ続くフルーツ公園。
 
]

照明と歩道。
夜景撮影が楽しく、玉石混交撮りまくった時の奇跡の一枚。
外灯を綺麗に撮ろうと何度か挑んだものの、フレア消えずの蝋燭モドキ。
手前に生えている雑草が素敵だと思います。
 
一枚だけで終わるのは寂しいので、おまけ。
 

今年2月、IXYを手に入れた当日の正真正銘初写真。
長野方面をドライブした際に雪を発見し、テンションあがりました。
・・・が、それにしてもひどい。
 
そして月。

同日撮影。
月が綺麗な日でした。
 
絞り、シャッタースピード、ISO、マクロ・・・その他、機能について何も知らなかった頃の写真達。
今は多少なりとも知識を身に付け、月に向かってフラッシュ撮影。
・・・そんな無意味なことはしませんが、技術面での成長に自信がないのです(´・ω・`)
 
【次の更新予定】
明日の19時ごろ。
次でフルーツ公園編は終わる予定です。
月が変わる明後日からは、新しくアップした写真を!(`・ω・´)