桜麗祭 〜大学校舎編〜

文化祭。と言いつつ、ここまで大学とは関係ない写真ばかり。
流石にちょっとアレなので、このキャンパスメイン校舎の一号館。
このキャンパスが出来た当初からある(・・・らしい)一号館を。
 

シャッタースピードを間違え、ホワイトアウト気味。その上で面白みの無い写真。
でも、このアングルはこの一枚しか無い。
コントラストを強くして、モノクロにして、ホワイトバランスを変えて・・・と、自棄になりつつも色々いじってこんな感じに。
諦めなければなんとかなるものですね。
 

百周年記念館と空
このキャンパスの百周年を記念して作られたとか作られてないとか。
詳しいことは知りませんが、芝生が敷き詰められたここが最高のお昼寝スポットであることは、間違いありません。
横になりつつゴロリと一枚。空の青さが気持ちのいい日でした。
 
【次の更新予定】
明日の19時くらい。